人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケヤキの梢を見上げながら

レオ退任! 最後のユーヴェ戦!

また、いろんなこと言う人がいるから・・・って思ったけど、
公式ページに出ちゃいました。

An eve full of emotions today at Milanello. Coach Leonardo wanted to announce, together with Adriano Galliani, the decision to end consensually the adventure on the Rossoneri’s bench.


こちらは、スポーツナビ

ミランのレオナルド監督は14日、記者会見の席で今シーズン限りで監督を退任することを正式に発表した。

 アドリアーノ・ガッリアーニ副会長を伴って記者会見に応じたレオナルド監督は、この退任が双方合意の下での円満なものであることを強調した。
「われわれは、ここ数年来築いてきた穏やかな関係のまま別々の道を進むことになった。何も驚くようなことはない。ただ、終わりの時を迎えたということにすぎない」

 一方、同席したガッリアーニ副会長は、レオナルド監督の退任が熟慮を重ねた上での決断であったことを明かした。
「このようなことになってしまったことを非常に申し訳なく思っている。こんなことは言いたくないが、わたしは昨年、彼に監督を引き受けてもらうのにずいぶん苦労した。だが、われわれは互いを尊重した上で、1つの決断を共に下した。愛情と友情がわれわれを1つにしてくれた。この決断は熟慮を重ねた結果だ」





レオ、最後のユーヴェ戦。

called up:
アッビアーティ、ジーダ、アバーテ、アントニーニ、ファヴァッリ、ヤンクロフスキー、ネスタ、オッド、Romagnoli (no.53)、チアゴ・シウヴァ、オニェウ、ザンブロッタ、ガットゥーゾ、ピルロ、セードルフ、アディアー、ボリエッロ、フンテラール、インザーギ、マンシーニ、パト、ロナウジーニョ

unavailable:
ボネーラ、カラーゼ、アンブロジーニ、ベッカム

suspended:
フラミニ

レオ退任! 最後のユーヴェ戦!_c0145920_0145515.jpg

ネスタもオニェウも入ってる。
はあ~、また1シーズン、終わっちゃうな~。
きっとベッカムも観に来てるでしょうね。


キックオフは日本時間の3:40am・・・
録画で見ようかと思ってたけど、やっぱ、ライブにしようかな。

うん・・・
とりあえず、ちょっと寝よ! v(。・・。)
by ririe_ex | 2010-05-16 00:16 | スポーツ観戦系
<< 明るいゲームでよかった! 最終... 私は何を求めてリーダーを探すん... >>



すぐ忘れちゃうから、忘れたくないことを、書きとめておこうかと思って… (^^ゞ

by ririe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初めてブログにいらした方へ
♪ただの「ひとりごと集」ですが、ご意見、ご感想等、ぜひコメントを残していってくださいませ。(記事下のcommentという文字をクリックすると、記入欄が表示されます)。※ただし、記事に無関係のコメント等は、管理人の一存で削除させていただきます。ご容赦ください。


MilanoClick for ミラノ, イタリア Forecast


「東北関東大震災」支援クリック募金
ライフログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
最新の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧