人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケヤキの梢を見上げながら

あ~アッズーリ、ドロー。岡田ジャパンはよかったね。

岡田ジャパンのキックオフに起きようとちょっと横になったら、本格的に寝ちゃって^^
夜中に起きました。
BSでやってたのでちょろっと見ましたが、本田のゴール、よかったですね。
あ~アッズーリ、ドロー。岡田ジャパンはよかったね。_c0145920_74225.jpg

あ~アッズーリ、ドロー。岡田ジャパンはよかったね。_c0145920_23385363.jpg

オランダ戦は観なくっちゃ!!!



そして、そのまま、イタリア・パラグアイ戦に突入しました。

まさかのパラグアイの先制。
トレスのフリーキックに、アルカラスが頭で合わせて先制ゴール!
あらぬ方向からボールが飛んできたっていう感じ?
ブッフォンが、え?って、動けなかったのが、なんか悲しかったな。

そのジジ、交代。後半からキーパー、マルケッティ。
「背筋を傷めた」ようですけど、心配。
マルケッティももちろんいいキーパーだけど、やっぱ、ブッフォンがいてくれないとね~。

でも、後半18分、ペペのコーナーキックから、デロッシがきれいに合わせて、ゴール!
よかったねえ!!!
もう大拍手してしまった。゚。(*^▽^*)ゞ
あ~アッズーリ、ドロー。岡田ジャパンはよかったね。_c0145920_743384.jpg

あ~アッズーリ、ドロー。岡田ジャパンはよかったね。_c0145920_744868.jpg


結局、あと1点は入れられなかったけど、最後まで、取るぞ!っていう気合もあったし、
ジラに1点取って欲しかったけど・・・、
まあ、今のイタリアとしては、負けなくてよかったです。
あ~アッズーリ、ドロー。岡田ジャパンはよかったね。_c0145920_75029.jpg


ベンチのピルロが何回も映ったけど、まあ、元気そうかな。
昨日のイングランド-アメリカ戦では、スーツ姿のベッカムがベンチ入りしてたけど^^
ふふふ、ピルロは今にも出そうだったね。
リーノもベンチでがうがうしてて、あはは、こういうのがいいよ!
あ~アッズーリ、ドロー。岡田ジャパンはよかったね。_c0145920_76367.jpg


さ、睡魔と闘う1日の始まり!
あ~、負けなくてよかった。
次は20日のニュージーランド戦ですね。FORZA!
by ririe_ex | 2010-06-15 07:06 | スポーツ観戦系
<< ブラジル、北朝鮮に手こずってます グリムスもワールドカップバージ... >>



すぐ忘れちゃうから、忘れたくないことを、書きとめておこうかと思って… (^^ゞ

by ririe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初めてブログにいらした方へ
♪ただの「ひとりごと集」ですが、ご意見、ご感想等、ぜひコメントを残していってくださいませ。(記事下のcommentという文字をクリックすると、記入欄が表示されます)。※ただし、記事に無関係のコメント等は、管理人の一存で削除させていただきます。ご容赦ください。


MilanoClick for ミラノ, イタリア Forecast


「東北関東大震災」支援クリック募金
ライフログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
最新の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧