人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケヤキの梢を見上げながら

あら~♡ マトリがミランにいるんだ~(笑)

ミランは、当然、いまも好きで、
先シーズンもカンピオナートは全ゲーム、録画であっても、観てたけど、
メルカートまでは追っかけなかった。


んで、
うっかり(笑)、早々とスカパーを契約してしまったので<節約のため、セリエAのオフシーズンは解約しているのです>
観てみたら、インターナショナルチャンピオンズカップなるものをやっていた。


中国ラウンドってなんだ?
と思ったら、こんな割り振りになっている大会らしい。

あら~♡ マトリがミランにいるんだ~(笑)_c0145920_23315580.jpg




いま観てたのは、レアル戦。
まあ、そんなに楽しいゲームではなかったけど、
0-0からPK戦まで持ち込んで、まあ、最終的にはPK10-9でレアルの勝ちだったけど、
でもまあね、楽しかったっす。


なにより、
マトリがミランにいるっていうことが、なんか、ほんわか、幸せな気分。


マルディーニはもちろん、
シェヴァもカカも、ピッポもリーノもピルロもネスタも、いまはいないわけで、
そのうえ、新世代になって心の支えの一人だったエルシャラくんまで、今期はレンタルで出て行っているとのことで、
なんか、ちょっと、
・・・いやもちろん応援はするんだけど、魂の籠めどころが難しいなあ
と思っていたところに、マトリの復帰、嬉しいな~。

その昔、「お値段以上 マトリ!」って歌って笑ったことを思い出し、
気分が盛り上がってきました!



このカップはまあいいけど、
さあ、がんばれよ、ミラン!
FORZA!
by ririe_EX | 2015-07-30 23:44 | スポーツ観戦系
<< ラテンナイト、今年こそ、行きた~い! ミランの2015-16、開幕戦... >>



すぐ忘れちゃうから、忘れたくないことを、書きとめておこうかと思って… (^^ゞ

by ririe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初めてブログにいらした方へ
♪ただの「ひとりごと集」ですが、ご意見、ご感想等、ぜひコメントを残していってくださいませ。(記事下のcommentという文字をクリックすると、記入欄が表示されます)。※ただし、記事に無関係のコメント等は、管理人の一存で削除させていただきます。ご容赦ください。


MilanoClick for ミラノ, イタリア Forecast


「東北関東大震災」支援クリック募金
ライフログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
最新の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧