人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケヤキの梢を見上げながら

ミラン、マンC戦、0-1

どういうゲームだったのか、チェックしてないんですけど、
写真だけ。

ミラン、マンC戦、0-1_c0145920_25487.jpg


ジーダ、どうだったんだろう。
このあいだの5-0の大敗から比べれば、1-0だから進歩?
失点、1点なら、ジーダ、悪くなかったのかなあ。
どうだったんだろう!


ミラン、マンC戦、0-1_c0145920_2553638.jpg


ウルグアイから新加入のビウデスくんも出てたのね。
カルクシオくんはどうだったんだろう。
とにかく、若い人たち、頑張ってください。期待してます!

ミラン、マンC戦、0-1_c0145920_2582168.jpg


マルディーニも頑張ってるのかな?
どうか怪我などしないように。
怪我人だらけで心配なミラン、「もう、見てらんないよ!」っていうときにも、
やっぱ、マルディーニがいてくれることは、モチベーションを保つために、
大きいなあ。今期もいてくれてよかった!
ほんと、怪我しないでねえ。

ミラン、マンC戦、0-1_c0145920_31850.jpg
ミラン、マンC戦、0-1_c0145920_312040.jpg


ピルロもガッちゃんも、怪我しないでねえ。
by ririe_ex | 2008-08-11 03:01 | スポーツ観戦系
<< 北島康介 100M、金! 素晴... 北京五輪雑感:8月10日、北島... >>



すぐ忘れちゃうから、忘れたくないことを、書きとめておこうかと思って… (^^ゞ

by ririe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初めてブログにいらした方へ
♪ただの「ひとりごと集」ですが、ご意見、ご感想等、ぜひコメントを残していってくださいませ。(記事下のcommentという文字をクリックすると、記入欄が表示されます)。※ただし、記事に無関係のコメント等は、管理人の一存で削除させていただきます。ご容赦ください。


MilanoClick for ミラノ, イタリア Forecast


「東北関東大震災」支援クリック募金
ライフログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
最新の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧